HANAMONのブログ

日々の出来事について、書いたり書かなかったり。 ただ、何かを思いつきで書くだけのブログです。

働く時間

今日(昨日)も一日お疲れ様でした。

 

朝から仕事をして、日付が変わるぐらいに帰りましたが、

いつか体調を崩しそうと思う日々です。

 

昨日は16時間くらい職場にいたことになります。

つまり、このような日々を毎日続けると1年間で、

 16【時間】×5【日】×52【週】=4,160【時間】

これを365日で割れば11時間!!

・・・ヤッター、まだ職場以外にいる時間が長いぞ。

 

・・・普通に考えていけませんなぁ。

労働環境を変えないと・・・・

 

明日も仕事です。おやすみなさい。

みんなも体調に気を付けてね。